人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs FC東京戦。

vs FC東京戦。_f0083471_22181280.jpg
awayだし、
FC東京は強いクラブだし
ドキドキでした。

○京王線が特急関連を停めてくれるので
私は最寄の駅から
パーク&ライド方式で行きました。
○ちなみにスタジアムの傍、裏の公園側と駅の傍にコインパークがあります。
でも早めに行く方がいいかも。(他にもあるかも。でもわかんない。)
○飛田給の駅からスタジアムまでには安いおにぎりやサンドウィッチを
売っているところがぱらぱらあるので昼ごはんはそちらでGET。
○スタジアム、アウェーゴール裏の売店のホット紅茶は美味しいけれど
熱いので注意。(でも嬉しい。)
○自画自賛。You'll never walk aloneを歌っている時に
敬意でかぶせる応援をしなかった自分のサポーターをリスペクト。(自画自賛)
○同じく怪我をしている選手を見て、即座にボールを出した
市川大祐にもリスペクト。
○混んでいても、試合開始周辺になると警備員さんがあいている席を
みつけて誘導してくれます。(親切!)
○帰りは府中の大國魂神社と聖蹟桜ヶ丘の京王百貨店に寄りました。
なかなか楽しかった。

試合は、うーん、決定的チャンスをもっと決められたら
もっともっと楽しいクラブになる予感がします。

21日も楽しみにしてるよ。
by lyon_08 | 2006-03-18 22:27 | エスパルス
<< 気持ちの余裕。 こどもの頃に。 >>