人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉。


鎌倉。_f0083471_21473313.jpg
この雲に
乗れたら会いに行けるのかな。。



心が苦しい時、
お仕事の息抜き
ふらっと鎌倉に行くのが好き。

場所柄観光のお客さんも多いから
海を見るのはだいたい真夜中で
鶴が丘八幡宮様や雪ノ下教会とか
好きだけど大きい場所に行くのは
大体平日の午後、
仕事、ばばっと整理した後。


でも久し振りに日のあたる時間にでかけて
134号で海を見た。


海は怖いけど素敵だ。

世界中の色々な場所に繋がっている。

海を越えて陸を歩けば
誰かが吸っている空気と同じ空気を
共有できるというスケールの大きさをあらためて実感できるから

視野が狭くなりそうな時は
何かに言い訳をして自分を正当化しそうな時は
とびっきり寂しい時は

この場所が心を癒してくれるの。

まだ行った事のない素敵な場所を想像しながら。。
by lyon_08 | 2006-03-07 21:45 | ひとりごと
<< ワイン。 甲府戦。 >>